SSブログ

タワーサイドホテル [その他]

何年か前に、大阪のホテルで、男同士でダブルの部屋を使用することを断られたなんてことが問題になっていましたが、当然、ラブホテルでも、男同士で入ることに抵抗を示すホテルもあります。

ただ大阪には、キタと呼ばれている梅田の堂山町周辺と、ミナミと呼ばれている難波の旧歌舞伎座の裏辺りと、オオミナミと呼ばれている新世界の通天閣周辺の3カ所に、ゲイ関係の飲み屋や、発展場が集まっています。
そんなこともあって、この3カ所周辺のラブホテルとかやと、男同士でも大丈夫なホテル多いんですが…
そんな中、何度となく、ワシのエロ系のSNS日記に登場してくるのが、新世界にあるタワーサイドホテル(HP:http://www.ap-g.co.jp/ts/ 電話番号:06-6649-1919)です。

タワーサイドホテルは、建物自体は、少し古めやけど、値段が安いのと、比較的部屋が広いこと、全室にジェットバス付いてることなど、値段とサービスを考えると、ワシ的には、一番やと思っています。
それに、お泊まりする場合やと、夜食と朝食のサービスが付きます。(笑)

それに、場所柄スタッフもゲイに慣れているのか、普通の大阪のおばちゃん的応対してくれます。(笑)
先日も、雨の昼間行った際には、入るなり、エレベーターの前に、若い男の子2人組が、エレベーター降りてくるの待ってて、その横に、ワシより年上の思われるおやじ3人組が…
おばちゃん、3人組を待合室に押し込みつつ…
「兄ちゃん!ごめん!今、いっぱいやわ…そうやな、40分ぐらい待たなあかんかも…」と…
「んな、ほかあたるわ!」
っつうて外にでて、どうしようかと迷ってると、そのおばちゃん追い掛けてきて…
「今、お客さん出たから、すぐ空けるわ!待合室Aで待っといて、すぐやし…」と呼び戻され(笑)
しかも、待合室で待ってると、お隣の3人組に…
「3人目の人の、バスタオル後でお部屋に持ってあがりますから…」と…(笑)

いったいこのホテル、何人まで同時使用できるんやろか?????(笑)
なお、メンバースカードっつうのがあって、利用回数によって、値段の割引があります。
詳しくは、窓口のおばちゃんに聞いてみて…(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄が近くなる!ゲイバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。