SSブログ

もう、妄想小説すっからかんです!(o_ _)o [妄想小説]

 いつも、ワシの妄想小説をご覧頂きありがとうございます!
 実は、書き溜めていた妄想小説は、長短併せて32話、昨日の「ガントリークレーンで脱ぐ男 第4話」で終了!もう、持ちネタなしのすっからかんです。(笑)
 現在、引き続き「ガントリークレーンで脱ぐ男」の第2部や、ご要望のあった近親相姦系や生徒に犯される教師の話など、ド淫乱でド変態な男達の話を書いているところです。また、短い話だけなく、少しじっくりと読んで頂けるような長編とか書けたらエエなあとも思っています。
 これまでも、ワシの勝手な思い込みや妄想で書き綴った素人小説をご覧頂き、たくさんのコメントや感想、またご意見・ご要望など頂き、ありがとうございました!
 「ガントリークレーンで脱ぐ男 第2部」を含めて、これからも新しい物語を書いた際には、こうして皆さんの前にご披露できたらエエなあと思っています。少しお時間頂戴しますが、次のお話まで、お待ちください!!!!!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

太郎

熊野工務店さんの小説を最近見つけて、全作イッキ読みしちゃいました!
すごく面白かったです!
また、アップされるの楽しみにしてます!
by 太郎 (2018-02-06 10:36) 

太郎

失礼しました!
お名前間違えてました!猪熊工務店さん!
by 太郎 (2018-02-06 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。