SSブログ
GENTSからのお知らせ ブログトップ

営業時間変更のお知らせ(12月〜2月)と年末年始の営業時間 [GENTSからのお知らせ]

日頃より当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
昨年同様、誠に勝手ではございますが、2014年12月より2月までの間、毎週水曜日を定休とさせていただきます。なお水曜日が、祝日の前の日にあたる場合は、営業致します。
なお、臨時営業する場合もありますので、看板などでご確認ください。
また、年末年始も通常通り営業しますが、1月1日元旦は、午後8時からの営業となります。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解 くださいますようお願いいたします。なお、ご不明な点等がございましたら、スタッフまでお気軽にお問合せください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

台風接近により、本日のCafe Timeは、お休みします。 [GENTSからのお知らせ]

大型で非常に強い台風8号の接近により、本日(7月8日)は、Cafe Timeは、お休みさせて頂きます。なお現在のところ、Bar Timeは営業する予定です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あっつう間に、2周年を迎えました! [GENTSからのお知らせ]

いつも、GENTSをご贔屓賜り、ありがとうございます。
さて、4月29日に、GENTSは2周年を迎えることとなりました。そこで、皆様への感謝の意味を込めて、昨年同様4月23日から29日までの間、キープボトルを半額にて提供させていただきます。まとめ買い(お取り置き)も可能です。この機会に、ぜひご来店ください。
今後とも、GENTSをよろしゅうお願い致します。

断水による、お休みのお知らせ [GENTSからのお知らせ]

GENTS前の道路改修に伴う消火栓の取り替え工事のため、2月25日の午後5時ぐらいまで、この地域で断水することになりました。
つきましては、明日2月25日のCafeタイム(午後1時から午後5時)の営業はお休みさせてもらいます。なお、Barタイム(午後7時〜深夜)は、通常通り営業致しますので、お近くにお越しの際は、ぜひ覗いてください!
皆様のご理解と、ご協力を、よろしゅうお願いいたします。

春からの定休日のお知らせ [GENTSからのお知らせ]

3月からは、バータイム(午後7時から)については、お休みなしで営業します。
カフェタイム(午後1時〜5時)については、水曜日お休みさせて頂きます。

これまで、沖縄のオフシーズンとなる12月〜2月については、水曜日を定休日としてお休みを頂戴していました。とは言いながら、実はこの期間中に結局お休みしたのは数回程度で・・・(笑)
っつうのも、根っからの酒飲み揃いなもんで、お休みの日に3人で居酒屋などで飯を食い終わると誰かが、「このまま家買えるのも、もったいないから、店(GENTS)で飲む?」となって、結局店来たんで、看板灯して飲んでると・・・
「ありゃ、今日やってるんや!」と覗いて頂くお客さまが・・・(笑)

っつうことで、3月からは水曜日のお昼は休ませてもらいますが、夜は営業致します。いつでも、お時間ある時は覗いてみてくださいね!大酒飲みの3人が、皆様のご来店を心よりお待ちしております!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ホームページが新しくなりました! [GENTSからのお知らせ]

GENTSのホームページを新しくしました。
リニューアルに併せて、英語版の設置と、これまで使用したトップ画像などのギャラリーのページを増やしました。
英語版の設置に伴い、Coffee Breakのページを英語や中国語・韓国語などに翻訳するお手伝いをして頂ける人を探しています。また、ギャラリー用に沖縄の風景などの画像を提供して頂ける人を募集しています。
ますます格好エエ、ホームページにしていくため、ぜひ、皆様のご協力をお願いします。
んで、ぜひ新しいGENTSのホームページをご覧ください!
GENTS HP URL:http://www.gents.sakura.ne.jp/

定休日(12月〜3月)と営業時間の変更のお知らせ [GENTSからのお知らせ]

日頃より当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

昨年4月末のオープン以来、 これまでお休みなしで営業しておりましたが、表題の通り、誠に勝手ではございますが、2013年12月より3月までの間、毎週水曜日を定休とさせていただきます。なお水曜日が、祝日の前の日にあたる場合は、営業致します。

また、CafeTimeについても、午後1時よりの開店とさせて頂きます。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解 くださいますようお願いいたします。なお、ご不明な点等がございましたら、スタッフまでお気軽にお問合せください。
GENTSからのお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。