SSブログ

やっちゃった!!!!! 爆 [沖縄移住]

当初4月27日開店を目指してたんですが、ご存知の通り、27日開店したいと言うてたにも関わらず、内装のニイニイたちは当初「判りました!んじゃ、27日までに仕上げますね!」との宣言どおりに、27日午後6時過ぎに完成させてくれました!(笑)
途中で、何度かは確認したんやけど…
どうも、当初から勝手にバーやと思ってたのか、それにしても開店当日に完成させてどおすんねんとは思いますが…(笑)
途中で、どう考えても27日じゃ無理やろと3人で相談し、急遽29日開店に変更し、27日の内装完成後に、荷物を運び入れ、28日に大掃除と、準備。なんとか29日に間に合わせました!

そんな28日に、サンダーさんのクラブサンダーのイベントに行ってきました。
っつうて、実はオープン前日の夜の話。(笑)
ワシらは、一応準備完了した安心感とイベントが飲み放題ってこともあって、ビールに泡盛と飲んだくれて、結構踊り狂っってもおて、終いには、マスターの末ちゃんに…
「あんたたち、明日オープンやのに大丈夫?早く帰った方が良いんじゃない?」と言われる始末。
お陰で、オープン当日は、朝からへろへろでお仕事しましたが…(笑)

さて、クラブサンダーでの話。

ダンスフロアーで泡盛片手に踊っとったら、イベントの写真担当君から、壁際のベンチに座っているカップルを指差して…
「あの二人なんですが、外人さんみたいで… 猪熊さん、英語で撮影許可取ってもらえませんか」とのお願いが…
見てみると、ふむっ、そういえば台湾とか香港とかから来たカップルやろか?って感じも…
なので、おもむろに…
英語で話しかけてみると、英語でお返事が…
そこで写真撮影のお願いをしたところ、快く了解してもらい、数カット撮影しました!

協力のお礼を言うてから…
「Where are you from?」と聞くと…
「Tokyo」との返事が…??????

「ふぇっ、東京? ってことは、日本人? 日本語しゃべれるのん??????」なんて言うと、向こうも…
「えっ?日本人ですか??????」と・・・・

どうもお互いに外国人やったと思い込んでたみたいで…
って、ワシどこの国やと思われてたんやろ??????

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。