SSブログ

謹賀新年 [ご挨拶]

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
沖縄に移住して2度目の新年を迎えました。
昨年は、4月に那覇市桜坂にてGENTSというゲイカフェを始めたこともあって、なかなか日記の更新や、皆さんの日記やつぶやきに思うようにレスでききず、すんませんでした!
それにも関わらず、また沖縄という場所にも関わらず、たくさんの皆さんから応援のメッセージやメールを頂戴しました。
また多くの皆さんが、直接お店覗きにお越しいただきました。
ほんま、ありがとうございました!

おやじ3人組の移住計画は、お店を始めたことで、新たな一歩を踏み出しました。
今後も、これまで同様暖かい目で見守っていただきますよう、よろしゅうお願いいたします。

ニュースなどによると、昨年末から年始にかけて、第一級の寒波が来ているようです。
風邪など引かないよう、身体には十分気をつけて、素敵な新年をお過ごしください!

正月用H25.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

てーすけ

更新を待っておりましました。

本年もお仕事頑張って下さいネ!

また、よろしくお願いします。
by てーすけ (2013-01-01 22:17) 

猪熊工務店

>てーすけ君
ありゃ、ありがとうございます!
こちらこそ、よろしゅうお願いしますね!
by 猪熊工務店 (2013-01-21 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Merry Mmasムーチービーサ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。