SSブログ

人の数だけ、エロが存在する [雑記]

ここしばらく、お店で暇してる時は、ネットの動画を見てることが多い。
もともと覗きから、男に興味を持つようになったこともあって、エロ動画は大好きや。そんなこともあって、お客さんが帰ると、X-tubeやX-hamsterなんかを、ぷらぷらと見てるんやけど…

それにしても、ネット上のエロ動画見てると、人の趣味はいろいろやなあと思う。
人は、男と女の2種類しかないから、数学的に考えると組み合わせは、男と女、男と男、女と女の3通りしか存在しない訳やけど、xHamsterrのトップページのカテゴリーを見てみると、48種類もの分類がある。

もちろん分類の中には、アジア人やドイツ人、または黒人など、人種や肌の色による分類も含まれてはいるが、それを除いても、なんとまあエロのパターンの多いことか…(笑)
そう考えると、同じゲイやっつうても、人のエロの嗜好はさまざまや。
xHamsterでも、ゲイだけで42分類が存在している。

本来、性行為は、子孫繁栄のための行動な訳やけど、人類のみが巨大な脳を授かったがために、子孫繁栄だけでなく、快楽のための性行為っつうのが存在しとる。
それがために、人が自分自身の快楽を追求した結果、動画の分類だけでも、これだけのパターンが存在するんやろ。

あえてここでゲイ開放なんて、やぼなことを言うつもりもないし、逆にクローズであるからこそエロいと思ってるんやけど…
こう考えると、ゲイやバイや、ストレートやなんて、ほんま微々たる違いにしか思えんでなあ…
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

GENTSファン

猪熊兄さん相変わらず楽しい時間を過ごしてますね♪
でも、ムラムラしたら大変そう(笑)
自分も動画のありがたさを感じて感謝の日々です(^o^)v
今度エロ動画で、トークしましょう☆
by GENTSファン (2013-05-12 10:10) 

猪熊工務店

>GENTSファン君
いつも、コメントありがとうございます。
だはははははははっ!
そない、ムラムラしても大変やないっすよ!(笑)
ほい!ぜひ、エロ動画トークしましょう!!!!!!(笑)
by 猪熊工務店 (2013-05-16 18:58) 

オナニーの結末

ここってゲイのブログなのでしょうか。
最近オナ禁すると女の子にもてるようになるとか
包茎や短小が改善することが調査されていますが、
ゲイの場合でもオナ禁とか
そういうことはするのでしょうか??
X-tubeやX-hamsterはやはり
いいですか?
by オナニーの結末 (2013-08-22 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。