SSブログ

Pillow TALK [雑記]

外国語を覚えるなら、その言葉を話す外国人と付き合うのが早いなんてことを言いますが、その際よお冗談で、最初に覚えるのは、ベッド上での会話やなんて言う言い方をします。

先日、GENTSに日本人で大学卒業後にアメリカに渡り、アメリカで就職したっつう人と、祖父母や両親が日本人っつう3世の友達がお越しになりました。それぞれ相方さんが、アメリカにいるみたいで…(笑)
んでその際、お二人との話の中で、SEXの最中に話すかっつう話題になりました。
ワシら日本人のイメージで言うと、アメリカ人って、SEXの最中にうるさいぐらいしゃべりそうなんですが…
彼ら2人曰くに、意外にしゃべらないと言われました。もちろん、たまたま彼らの付き合ってるアメリカ人が、あまりしゃべれない人なのかもしれませんが…

日本人の場合、ワシのイメージやとなかなかSEXの最中に話す人は少ないように思います。GENTSに来られてたお客さんに聞いても、あまり話さないって人が多かったです。

これも勝手なイメージですが、関西人やと、SEXの最中に、「エエか?エエか?」なんて言いそうなイメージありませんか? どうも関西人は、SEXの最中もうるさいぐらいにしゃべるイメージを持たれてる気がします。(笑)
逆にワシからすると、関東の人の方が、SEXの最中に、芝居がかったセリフを話すイメージあります。

っつうのも昔、20代の頃、一緒に攣るんで悪さしとった連れがおって、しょっちゅう一緒に大阪の野外系の発展場を徘徊しとったんやけど、ある夏に、大阪の発展場も一通り回ったし、1度東京の発展場行ってみようかっつう話になって、二人で東名を車で飛ばして、当時一番有名やった駒沢公園に行ったことがあります。一応、基本情報は仕入れてあったので、奴が野球グランドの周辺メインで、ワシがサッカーグランドの周辺を徘徊することになりました。
んで、一通り回って、サッカーグランド横の周回道路沿いのベンチに座ってたところ、隣のベンチにガチムチの可愛い奴が座りました。結構タイプやったこともあって、ワシは早速いつものごとく関西人丸出しでアプローチ・・・
「兄ちゃん、よお来るのん? どういうのがタイプ? ワシみたいなんはあかん?」と声掛けると・・・
急に驚いた顔して、こっちを見て、何も言わずに1つ奥のベンチに移りました。
「なんや、あかんのかいな!それやったら、タイプ違うって言うてくれたらエエのに・・・」とぶつぶつ言うてたんやけど・・・
しばらく過ぎても、兄ちゃん動きません。それどころが、ちらちらとこっちを気にしてるんか見てきます。
そこで、再度意を決して・・・
「どう? いける? それとも、あかんの?」と聞くと・・・
また、こっちをじっと見て、隣のベンチへ移動・・・
そんなことを繰り返す内に、ワシは、どんどん林の中に連れ込まれて行き・・・
はっと、気がついた時には、ガチムチの兄ちゃんが、金網に両手を掛け、ケツを突きだした姿で・・・
「兄貴っ、ケツをがんがんに犯してくれよ・・・・」と(笑)
んで、んじゃ、喜んでと、当時の精一杯のテクで、兄ちゃん責め続けると・・・
「すげえ、兄貴!いいぜ!こんなの初めてだぜ!ああ〜、俺こんなとこで、野郎に犯されちまってる・・・ ケツが、ケツマンコが良い、チンポもすげえ良い! 先走りだらだらだぜ・・・」とまくし立て、そして最後には・・・
「ちくしょう!ちくしょうっ、逝っちまうぜ兄貴〜っ!!!!!」と・・・

途中で、もうエロっつうより、笑いそうになってたんやけど、そこは一応ね・・・(笑)
もちろん、関東の人のサンプルはほかにも、結構あって、ここまでのセリフは未だに聞いたことないんやけど、なんせ、この印象が強くて・・・

SEXの最中、あなたは話しますか????? それとも、無言派ですか????? あまりしゃべらない人と付き合っても、PillowTalkで言葉を覚えるのは難しそうです。(笑)

追伸:よくよく調べたところ、PillowTalkは、エッチが終わった後の会話のことでした・・・(^^ゞ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。