SSブログ

(妄想小説)体育教師の性教育授業 第2部:第7話 [妄想小説]

 年が明ける頃には、孝一郎の資金集めは、すでに目標額を超えていた。そして終業式の1週間前にプロジェクトの総会が開かれた。
「ええっと、聞いてください!皆さんの頑張りで、一応当初の目的には5年生に進学するまでには、到達できそうです。そして総務担当が、校長先生と交渉した結果、僕たちが小学校卒業するまで孝一郎先生が、僕たちの担任になることになりました。なので5年、6年の2年間で、総仕上げします。それぞれの目標値をさらに上げるようプランを作成してください!それと、もう飽きちゃったって人いませんか?いるなら手を挙げてください!今のところいませんね!抜けるのはいつでも自由ですから、その時は遠慮無く言ってくださいね!良い勉強にはなりますが、大事なのは楽しくお勉強することですからね。孝一郎先生も楽しんでますか?」
「なんか最近、色んな事覚えただろ?だから新聞やニュース見るの面白いし、訳が判らないと教えて貰えるから、すげえ社会情勢とか政治情勢とか世界情勢とかが面白いんだ!CNNとかも字幕なしで理解できるしさ、計算とかもすげえ早くなったし・・・。それに時々開いてもらってるファンミーティングで、皆にチヤホヤされるから、ちょっとテンション上がるし、俺のこと好きだって言ってくれるファンの人って、見つめ方とか、触り方とかって妙にねちっこくて、いやらしいんだよね・・・。それで余計に興奮してサービスしたくなっちゃうし・・・。今、すげえ楽しいんだ!それで、提案なんだけど、ちょっとぐらいエッチなことなら、やっても良いかなって・・・」
「やっても良いかなじゃなくて、やりたいんでしょ!資金面は、もう楽々とクリアしましたから、別に追加する必要ないんだけど・・・。じゃあ、追加サービスの件を、金融部門と総合政策部門で孝一郎先生を交えて引き続き相談してください!それと、露出マッチョマンプロジェクトですが、当初の予定では、半年限定ってことだったんだけど、どう思いますか?資金面では、もう十分なんですが・・・」
「先生は、寂しいかもしれないけど、惜しまれつつ終わるってのが良いんじゃねえかな?」
「1年も続くと飽きてくるもんだし、俺たちの手じゃ、これ以上続けるの大変だし・・・」
「どっかのゲイビデオ屋にでも、企画丸ごと売り渡すってのは?」
「えええええええっ?お前らと一緒だったから、俺の意見も聞いてくれるし、俺の事よおく知って考えてくれたから、楽しくできたけど、知らない奴らの言うようにやるのは嫌だっ!」
「じゃあ、仕方ないっすね!3月末で終了ってことにしましょう!」
「あの〜っ、もう1年だけ続けねえか?」
「えええええええっ?お金欲しいの?それとももっとチヤホヤされたいとか?」
「いやっ!俺は、もう皆の協力もあって、今首を切られても、残りの人生生きて行けるだけの金を稼いでもらってるから十分だし、確かにファンに未練ないかって言われたら嘘になるんだけど・・・。まあ頭の良いお前達のことだから、まずあり得ないけどさ、もしかすると事故とかで受験できなかったり、何らかの理由で合格できないってことありうるだろ?それとか就職してもお前達のせいじゃなく、会社が突然潰れるって事もありうるだろう?だから、その為のファンドっつうか、貯金っつうか・・・・。受験に失敗した時に予備校に通う費用とか、思い切って海外留学する費用だとか、倒産して無職なっても、当座のお金に困らなければ、条件悪い仕事就かなくてもすむし、皆が安心して人生送るための資金をこの1年で稼げないかなって・・・。全員の分は、無理でも、数人の人生の保証になるぐらい稼げれば・・・。いざ自分が困った時に、その金が使えるってなったら思い切ったこともできるし、安心だし、そうなると不安が減る分、人生楽しくなると思うんだ。それと・・・。なんだろ今終わると、結局、成功体験だけしか経験できてねえだろ?さっき、誰か言ったけど、1年も経つときっと飽きられると思うんだ!そうなって、無理矢理頑張って作戦練ってもダメだっつうのも経験しておくってのも悪くないかな、っつか大事かなって・・・。俺自身、ここに来るまで大した失敗したことなかったら、天狗になってて、自分のことしか見えてなかったから、皆に迷惑かけちゃっただろ?失敗を経験しておかないと人ってそうなりがちなんだよ!だから1度、皆で今のうちに失敗を経験しとかねえか?そうしたら、俺みたいな奴に絶対ならないと思うんだ!ダメかな?」
 一瞬、クラスが静まりかえった。そしてその後、大きな拍手が起こった。
「すげえっ!先生っ、大人になったね・・・」
「さすが、僕たちの先生だっ!」
「これで、露出癖とド変態な性向がなければ良いんだけどね・・・」
「ば〜かっ!露出癖とド変態な性向あるからこそ、こうなったんだろ?じゃなければ、今頃、まだ俺たち可愛くしとかなきゃならねえぞ!」
「そう!そう!初めて、こうして対で付き合える大人ができたって、先生の露出癖とド変態のお陰じゃん!露出癖バンザイっ!ド変態バンザーイだよ!」
(終わり)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。