SSブログ

(妄想小説)農奴 第3話 [妄想小説]

「剛士見てくれっ!俺の、俺のど変態なズリ見てくれっ!チンポも乳首もケツも感じるんだよ!あああっ、剛士もっと見てくれっ!」
 省吾のいんらんな姿を見て、剛士は涎を垂らしながら、ずりずりと省吾に近づいたきた。そして省吾のチンポに舌を伸ばせば届くぐらいまで近づいた。そして省吾のチンポや、ケツの穴、そして涎を垂らしながらチンポを扱く省吾の顔をじっと覗いてきた。
「省吾!エロいよ!チンポも、ケツの穴も、俺はずっと見たかったんだ!すげえよ!いやらしいよ!省吾、俺にお前のチンポしゃぶらせてくれっ!お前のケツの穴舐めさせてくれっ!お前の淫乱な姿見てたら、おれっ、俺っ、もう我慢でねえよ!」
「剛士、もっと見てくれっ!俺もお前と同じどMの変態野郎なんだ!だから、もっと俺のスケベなズリ見てくれよっ!」
 剛士は、さらに近づくと片手で省吾の足を上げ、顔を省吾のケツの穴に近づけ、そして省吾のケツの穴を舐め始めた。
「剛士っ、そ、そこは汚ねえよ!洗ってねえよ!あああああああああっ!そ、そんな奥まで舌入れたらっ、剛士、だめだよ!汚ねえよ!あああっ、気持ち良いよ!逝きそうだよ!ケツが気持ち良くて逝きそうだよ・・・」
「逝くなら、俺に飲ませてくれっ!お前のザーメン飲ませてくれっ!」
 そう言うと、剛士は省吾のチンポにしゃぶり付き、ズボズボと嫌らしい音を立てながら吸い付いた。
「チンポ良いよ!剛士っ!逝くぞっ!逝くぞっ!逝くっ・・・・!」
 省吾のザーメンをゴクリと飲み干すと、剛士は舌なめずりをした。そして省吾は、そんな剛士の頭を抱くと、剛士の口に舌を入れた。剛士も省吾の舌を吸い返した。
「なんだよ、雌豚同士の愛情って奴か?ダラダラと甘くて見てらんねえなあ・・・ほらっ、剛士!種付けんぞ!」
「があっ!すげえっ!おやじも、今日はすげえよ!があああああっ!漏れるよっ!おやじ俺の奥に種くれっ!濃くて臭せえおやじの種くれっ!があっ!当たってるッ!当たってるよ!おっ、俺も逝くッ!逝くううううううっ!」
 そう言うと剛士は藁の引かれた床に自分のザーメンを飛び散らした。そして、精根尽き果てたように、倒れこんだ。
「な〜に、甘えたことしてんだよ!お前のド淫乱な本性じゃ、まだまだやられたい癖におらっ四つん這いになりな!」
 源太は、剛士のケツにゴム長で蹴りを入れると、剛士をもとの四つん這いに戻させた。剛士は、ゼイゼイと肩で荒い息をしていた。
 源太と剛士の壮絶なプレイに、省吾のチンポはまた膨れ始めていた。
「先生っ!あんたもこいつのケツ掘ってみるかい?結構良いマンコだぜ!ただ、その前に、お前ら2人の雌豚同士の愛情とかってやらに敬意を表してやるよ!先生っ、豚や牛の種着け慣れてるよな!なら、こいつのケツに腕突っ込んでやってくれ!もう少しってとこなんだが、あんた専門だ!こいつの初めての腕になってやってくれねえか?」
 源太にそう言われ、突然のことに驚き剛士を見ると、剛士が力強く頷いた。
「省吾っ、頼むっ!俺のケツに腕突っ込んでくれっ!お前の腕なら入りそうな気がする!俺を、俺をお前の手でもっとど淫乱な雌豚に落としてくれっ!」
 源太の用意したゴム手袋を嵌め、ローションを剛士のケツに入れ、手袋もヌルヌルに濡らし、指を揃え、剛士のケツの穴に入れた。使い慣れてるのか、小さく閉じていた剛士の穴が、まるで省吾の腕に食らいつき飲み込むように広がっていった。だが、どうしても一番太い指の付け根が入らない。何度が押し引きしたが、微妙だった。
「お前の腕なら裂けたって良い!思い切って押し込んでくれっ!」
「ばかっ!後々、使い物にならなくなるじゃねえか!ほらっ、息を深く吸って〜っ、吐いて〜っ!力抜けっ!するっと入るから力抜けっ!」
 剛士が深く息を吐いた瞬間、少し隙間が開いた、省吾はそのタイミングで押し込んだ。ヌルリと剛士のケツの中に省吾の腕が入った。ゆっくりと捻り、前立腺を撫でてやる。
「があっ!すげえっ!良いっ!省吾の拳が当たってるっ・・・」
「慣らすために、一回抜くぞっ!もう1度力抜けっ、んで深呼吸だっ!」
 ズボッと言う音がして剛士の腕が抜けた。そしてすぐにローションを剛士のケツと手袋に塗りつけると、剛士の呼吸に逢わせて2度目の腕を押し込んだ。
「があっ!すげえっ!あっ、逝っちゃうッ!漏れるっ!逝くっ!逝くうううううううう!」
 腕を押し込んだ瞬間、剛士のチンポの先からザーメンが飛んだ。その瞬間、痛い程の力で剛士のケツが省吾の腕を締め付けた。力が抜けてきたところで、更に奥に押し込んだり、腕を捻ったりした。その度に剛士は小便やらザーメンやらを飛び散らせた。
「ほおっ、さすが上手いもんだ!先生、これでどSのタチならなあ・・・、ニーズはいっぱいあるんだけどなあ・・・。なんせどMだらけだもんなあ・・・」
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。