SSブログ

【GENTS開店情報】こんな感じになりました! [沖縄移住]

GWが始まったとたんに梅雨入りした沖縄なんですが、時々雨は降るものの、今日の昼前後は、エエ天気で…
GWに沖縄に遊びに来られた皆さんにとっては、曇りがちではありますが、良かったかも…

さて、事務所風やった内装も、オープン直前の27日夕方には、ようやく仕上がりました。
どう変わったかは、画像をご覧ください!

gents2012042902.jpg

おっさん3人でやる割には、意外に可愛い店やと思いませんか?????
こんな可愛い作りやのに、カウンターに入ってんのは、関西出身のおっさん3人です。爆
当初は、3人で一緒に働きますが、落ち着いたら順番決めて、交代で勤めることになるかと思います。
っつうても、マンションに一人おっても退屈なんで、結局は用事がなければ、店覗きにいってると思いますが…(笑)
なので、皆さん遠慮なくお誘いくださいね!
特に、拉致監禁風のお誘いあれば、ほかの2人に無理言うて、ほいほいと出かけまっせ!!!!!(笑)

gents2012042901.jpg

なおオープン初日の昼間は、わざわざ寝起きにも関わらず(笑)、いろいろなお店のマスターやスタッフさんなど多くのお客さまにお越し頂き、コーヒーやジュースなど飲んでいただきました。
まだまだ、ものの位置が頭に入っていない上に、3人の導線が、ぐちゃぐちゃで、いろいろ手こずりご迷惑かけましたが、なんとか最後までやりきることができました!ありがとうございます!

それにしても、朝の日記にも書きましたが、まあ桜坂のバーの皆さんお元気で…(笑)
真っ昼間やのに、もう明け方のゲイバーのようなノリノリ状態で、お腹痛くなるほど笑わせてもらいました!

さて、今日は打って変わって、東京などから観光で来られた皆さんが、別の店でフライヤー見たとかっつうことで、覗いていただきました。
カフェやからと、あえてお名前伺うようなことはしなかったのですが、それでも少なくともワシら3人は、楽しく過ごさせてもらいました!予定してたハッシュドビーフも完売し、まあ一安心って感じです!

まあ、平日はもっと静かになるやろうから、もう少しちゃんと皆さんとゆんたくできると思います!!!!!まだまだ、ばたばたしており、しかも12時から24時までの12時間労働っつう、50過ぎたおやじには過酷すぎる労働条件のため、なかなかレスできませんが、コメントは常時読ませてもろてます。おいおい落ち着いたらレスさせて頂きますので、しばらくは、すんません!ご理解くださいね!!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。