SSブログ

お隣さんは… [沖縄移住]

さてさて、鍵の引き渡しから前途多難ながらも、ようやく開店したGENTSではあるんですが…

実は、お隣は、マイミクのodogさんが、4月13日から新しく開店させた「bar 036(ゼロサンロク)」さんです!
13日のオープンの日には、オープン記念ってことで、飲み放題やったので、早速おやじ3人組で襲撃してきました!(笑)

オーナーのodogさんは、ワシよりは年下なんですが、ガチムチの可愛いおっちゃんって感じの人で、いつもニコニコと朗らかな表情してます。もともとサンシンさんによお出入りしてはったんで、サンシンさんの常連さんとかやったらご存じかんしれません。お店は、odogさんのほかに、これまたガチムチのケンジ君がやってるんで、ガチムチ君たちが集まる店になるんと違うかなあ?????

〒902-0065
那覇市壺屋1丁目10番1-201号 623BLD
電話番号098-963-9664
【HP】http://smart4me.net/bar036
【mail】bar036okinawa@gmail.com

036logo.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

陸 一心

どこにあるのかと思ったいたら
結構賑やかな場所にあるんですね。

7月に宮古島へ行くので帰りに那覇で一泊するので
その時お邪魔しますね
by 陸 一心 (2012-05-13 13:56) 

猪熊工務店

ほ〜い!お越しになるの楽しみに待ってまっせ!!!!!
by 猪熊工務店 (2012-05-17 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。