SSブログ

役得っ!!!!!! [日記]

ワシら、ゲイの願望の1つに、人のエロ見たいっつうのがあると思う。しかも、エロビデオの撮影現場に同席して、モデルさん同士のセックスを目の当たりにするっつうのは、願望や妄想の中にはあるが、通常には、あり得ない話や。
そんな、ゲイのエロビデオの撮影現場に数週間程前に参加した。
ふぇっ? なんでまた? まさか、出演したとか? なんて、勝手な想像されそうやけど…(笑)

実は、沖縄のきれいな海やビーチは、結構エロビデオの撮影場所として使われることが多い。
今年春先に、ゲイのビデオメーカーであるスタジオガンプションの撮影が沖縄であって、その撮影後にスタッフの皆さんやモデルさんが、GENTSを覗いてくれた。
来られた際の話の中で、撮影場所に困ってると聞いた。
その当日も、新原のゲイビーチで撮影したらしいんだが、当然昼間には、多くのゲイや、潮の満ち引きによっては、ノンケさんまでが来るんで、撮影を上手く進めるためにも、早朝から撮影をしたっつうことやった。
当然、周りを気にしながら時間との戦いでの撮影は、とても大変やっつうことやった。
そこで、それやったら誰も人の来ないビーチ紹介しましょうかっつう提案をしたところ、早速、翌日には、現場の下見に案内し、次回作の撮影の協力をすることが決まった。

そして数週間前、その次回作の撮影のために、スタッフとモデルさんが沖縄に来られた。
当日は、まさに沖縄の夏って感じの晴天で・快晴!
パッケージ用の写真撮影が済んだところで、本編の撮影が始まった。
ワシは、当初撮影のじゃまにならんように離れた岩陰で荷物番しながら見てたんやけど…
カメラが動く方向によっては、どうしても写り込む可能性が高いので、途中からカメラの後ろ側に・・・
これがまた、結構カメラ動き回るんで、大変やねんけど、見る? 覗く?分には、特等席な訳で、モデルさんの勃起チンコやら、ケツの穴、挿入部までしっかりと、しかも、間近で・・・(*^^*ゞ

んな訳で、撮影のお手伝いさせてもろたビデオが、まもなくスタジオガンプションから発売されます。詳細が決まり次第、また皆さんには、ご紹介したいと思います。
その際には、ビデオ好きな皆さん、ぜひご購入くださいね!!!!!
もちろん、ワシは映ってませんから、ご安心を!!!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。