SSブログ

役得!!!!!!(続編) [日記]

前回、ゲイビデオの撮影のお手伝いしたっつう話を書いたんやけど…
タイトルが、「デカマラビーチ」に決まり、今日から発売されます。

dekamara_beach_p-1.jpg


ほんまタイトル通りモデルさんのチンコが、またでかいっ!!!!!
特に台湾からのモデル君は、ぶっとい!!!!!
スタッフ用意した、XLサイズのコンドームがきつくて入らない・・・(笑)
んでも、用意してんのはそのサイズしかなく、むりやりコンドームにねじ込んでの撮影となりました。もちろん台湾君以外のモデルさんも・・・
世の中には、でかい人って結構いてるんすね…涙

っつうことで、撮影中、頼まれた訳でもないんやけど、そこはやっぱし大人としては、頑張ってるスタッフやモデルさんの、ちいっとでもお手伝いできればってことで、途中で水やジェル持って行ったり、小道具出したり、片付けたりなんて、素人でもできそうなことは、なるだけお手伝いしようと頑張ったお返しに、休憩が入ったとこで、台湾君のチンコにぎにぎ、もみもみ、つんつんさせてもらいました!!!!!(笑)

手が回らないっつうのは、このことを言うんやと、50過ぎて初めて知りました!(*^^*ゞ
あれやと、オナニーも大変やろなあ…爆

結構すごいアングルからも撮影しとったので、にぎにぎはできひんかもしれませんが、そのぶっとさは、モザイク越しでも判るはず・・・

皆さんも沖縄で、エロ画像や動画撮影の際は、ぜひ声掛けてや!!!!!
なんぼでも、お手伝いしまっせ!!!!!! 爆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。