SSブログ

ふぇっ? テレビ出演????? [雑記]

先日、ワシ宛に日本テレビから電話がありました。
どうもゲイの老後に関する番組の企画があって、それを調べているうちにGENTSのホームページをご覧頂いたようで、3人で早期退職して、沖縄に移住し、お店してるっつうのがおもしろいと思ったみたいで、番組に出ることは可能かっていう内容でした。

最初は、「ただで東京行けるやん!」とか「出演料はいくらやろ?」とか、おもしろがって3人で騒いでたんやけど…(笑)
ようよう考えると、全国ネットでお店が知られるってことは、来られる沖縄のお客さんにとっては、とても迷惑なことやろうし、ワシら自身も、あくせくしたくなくて仕事辞めた訳やしってことで、御丁寧にお断りしました。

ただ、ゲイの老後についてや、現状などについては、なるべく詳しく知ったうえで番組作って欲しいっつうのもあって、移住に至った経緯や現状、そして3人での暮らしなどの取材は受けました。もしかすると番組の中で紹介されるかもしれません。

んでも、何も知らないテレビ番組の制作会社の人が、ゲイの老後ってことで、ネット等で調べた結果、ワシらのとこまで辿り着くって・・・
世の中、意外に狭いもんすね・・・(笑)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

どっ豪

流石だね。
最近、平気で組合員やバー訪問とか言って
ホモネタにするオネエタレントとは違いますね。

おっちゃん前から言ってる「知られたくないやつが多い」のは
本当なんだから、観光化されても迷惑する人いるだろうからね、
あんまり、おっちゃんのお店に貢献できない僕ですが、
ずっと、ファンで尊敬できる兄貴です。

あやかららせてください。
by どっ豪 (2013-10-18 11:07) 

猪熊工務店

>どっ豪君
大阪や東京と違い、沖縄は島ってこともあり、
クローゼットな人が多いっすからね・・・
なるべくならみんなが楽しい方がエエっすもんね!
by 猪熊工務店 (2013-10-18 19:30) 

samuson

猪熊さんの判断間違いないです、1時おネエ番組が流行ったけど、出てくる人はいつも同じで、もうお腹一杯です、流行りもんはすたるのも早いもんです。

確かにテレビの影響は大きけど、そんなおもしろ半分興味半分のお客さんが来たかて、GENTS開店当初から来てはるお客さんにしてみれば、ええ迷惑です、憤懣本舗です。

その制作会社の人、猪熊さん1人やったらアポイント取ったんでしょうか?3人だからってんで、興味持ったんと違いますか?ゲイの老後知りたかったら新宿2丁目行った方が早いと思うけど・・・。
ネットでも業界ネット?あの業界にも組合員多いみたいって聞くし^^。

いつ放送されるのかわからへんけど、正直その番組見てみたいっス^^。

好き勝手な事書きましたm(_)m
by samuson (2013-10-19 02:38) 

野獣犬

取材来ましたか(^^)
TV的にドラマになるし(^^)ブログやHPの文章見て
この人なら、良い(^^)真面目な取材になる 思ったんやろなぁ(^^)

(ゲイの老後なら、しっかりした人でないとやもんね(^^)

ちゅう事は個人的には取材OKしたんですかね?(^^)

きょうび、ゲイ=オネエ、ごっつい のにクネクネ
固い方々には、軟弱・度が過ぎる(確かに そうだが)(汗)
そんなイメージですが

いいもの出来ればいいですね(^^)
by 野獣犬 (2013-10-20 19:05) 

猪熊工務店

>samuson君
いや!いや!
取材っつうても、企画段階での取材っすから、
これが番組になるかどうかも不明です。
ほんま、お客さんにとってのメリットがないので、
出演については、お断りしました!
by 猪熊工務店 (2013-10-20 20:41) 

猪熊工務店

>野獣犬君
まだまだ、一般的には、ゲイのイメージって偏ってますもんね…
っつうか、最初話の中でも、そういうタイプやないっすよ!
なんて断り入れたぐらいっすもんね…(笑)
by 猪熊工務店 (2013-10-20 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。