SSブログ

迎春 [ご挨拶]

新年明けましておめでとうございます。
ここ最近は、なかなか日記書いていないばかりでなく、皆様の日記にもコメント書かない状況が続いており、誠に申し訳ありません。

新しい年が明けた沖縄は、暖冬と言うか、もう初夏のような気温で、日中には、もうすっかりビーチで日焼け出来そうな勢いです。っつうか、現に1日の石垣市の最高気温は、26度を超えたようやし、知り合いの中には、1日から新原ビーチで日焼けしてきた強者も・・・

これから少し、お天気崩れる予報が出ていますが、それでも最高気温20度を超える予報が出ています。

この分なら、今年は、いつもより早く海開き、並びに日焼け開きできそうです。
とは言うても、大寒はこれから。また寒さが続くかもしれませんが、皆様には風邪など引かないよう注意して、元気に新しい1年を過ごしてくださいね!

んで、暖かくなってきたら、一足早い初夏の沖縄に、ぜひ遊びにお越し頂き、日記のネタになるようなことをして頂けるとありがたいなあ・・・(笑)
いずれにしても、今年もこれまで同様、よろしゅうお願いします!

新年画像2016.jpg新年画像2016.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい宮古島へ!沖縄ブランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。