SSブログ

(妄想小説)ケツマンコ・ビルダー 第1話 [妄想小説]

「ちぇっ、今月もピンチだ!金足りねえなあ・・・これじゃあ美咲とデートにも行けねえじゃん・・」
 山口諒亮は、ふてくされたように部屋に寝転んだ。しがないサラリーマンじゃあ毎月貰える金額が決まってる。それ程贅沢はしてないつもりだが、家賃に光熱費、食費に電話代、トレーニングジムの会費やプロテインとサプリ代・・・考えれば考える程頭が痛くなる。それに付き合ってる美咲とのデート代に、もう何年も旅行連れて行ってないから、今年こそはどっか連れていかないと別れるって言われてるし・・・。
 美咲に一番無駄だって言われてるのが、トレーニングに掛かる費用なんだけど、折角高校・大学と鍛え続けて30になるこの歳まで頑張って作ってきたこの身体を、崩すことだけはできない。そうじゃなくても、175cmで体重95kgの鍛え上げた身体は目立つようで、近所のスーパーで買い物してても、奥さん連中に受けがいいし、銭湯とか行くと、皆の注目の的だ!まあ見られるの好きだから、逆に注目されるとテンション上がるのが正直なとこだけど・・・。
 今年の夏、美咲とビーチ行った時は、凄かった!このガタイに、極小の真っ白なビキニが目立つようで、普通なら大抵の男連中って、ほぼナンパ目的でビーチ来てるから、女しか見てないはずなのに、美咲のために売店に飲み物買いに行っても、2人で海ではしゃいでいても、皆の視線が俺に集まった。
 笑ったのは、結構ガタイの良い褌、坊主頭の男ばっかりの連中に、写真撮らせて欲しいと頼まれたことだ。頼んで来た奴の友達連中10人程と一緒に並んだ写真だけじゃなく、褌渡されてそれ履いた写真が欲しいと頼まれた。褌締めたことないって言うと、声掛けてきた髭の奴が、褌締めてくれた。締めてもらってる間、友達連中に周り囲まれて、「これってモデルが良いから、褌の締め方教えるのに丁度良い」とかっつうて、途中からまた褌外して一から締め直しされるし、途中で何度も止めて写真と動画に撮られまくられた。それに褌締めてくれた髭の奴の手が、褌を股の間通す時とか前袋の形整える間とか結構俺のチンポに当たるし、周りの連中もここがおかしいとかっつうて褌に手を伸ばして、何度も締めたり外したりさせられ、ケツとか触ってくるもんだから、ついチンポ勃起してしまった。しかも奴らの締めてた褌と違ってやけに薄くて幅の狭いガーゼみたいな生地でできた褌だったもんで、俺の勃起チンポ、褌に収まりきらなくて、横からチンポの上半分や金玉はみ出したままだったし、ちょっと透けて見えてたかもしれない。ただ皆が似合ってるとか、格好良いとかって言ってくれるもんから、つい調子に乗って、俺1人でボディービルのポージングしてる写真とか動画も撮られた。するとお礼だとかっつて、俺の締めた褌と冷えた缶ビール2本くれた。またあのビーチ行きたいなあ・・・。

 どっちにしても、今日は週末にも関わらず給料日前だから、遊びにも行けないし、暇もてあましてネットでビルダーの情報でも見てみようと思って検索してるうちに、ちょっと変わったサイトに辿り着いた。
「ボディービルダーやマッチョな体した皆さん、お金に困っていませんか?あなたもビデオに出演してお金稼ぎませんか?顔を写さないとかモザイク処理などご希望に添うように撮影します。内容によりけりですが、高額時給支払います」
 エロビデオのバイト募集のページだった。またストレートな募集だなと笑ったが、お姉ちゃんとエッチできて金貰えるなら一挙両得だし良いかもと思っしまった。ただ会社にばれちゃまずいんで、取り敢えず電話して聞いてみることにした。

「サイト見たんですが・・・」
「ビデオの出演希望ですね!一応、身体鍛えてる人限定なんですが・・・」
「10年以上、ウエイトやってますし、コンテスト出たこともありますから、多分大丈夫だと思います」
「ご家族の方とかは、ご理解されていますか?」
「一人暮らしなんで、問題ないっすよ!」
 その他、オナニー毎日何回してるとか、チンポ大きいかとかなど、俺のことを詳しく色々と聞かれた。
「何か聞いておきたいことありますか?」
「どんなことするといくら貰えるんですか?」
「人によりけりなんですが、全裸撮影だけだと、1時間2000円からで、オナニーだと4000円、女性との絡みありだと5000円、男性との絡みありだと、8000円からですね!」
「えっ、男性って?男との絡みの方が高いんすか?」
「ゲイ向けのビデオ出演です。嫌がる人多いですからね・・・女性相手なら募集掛けなくても大丈夫なほど、応募してくる人多いんで・・・(笑)」
「ケツ掘られるってことですか?」
「はははははっ!皆さんそこを心配されますが、必ずって訳じゃないですよ!まあお尻使うのが一番高くて最低でも13000円からですが・・・相手のチンチンフェラすると10000円からですよ!女性限定だと今は募集ないんで・・・男のひとともやってもいいかなって思ってるなら、面接受けてみませんか?そうすれば、その時に、やることと詳細な金額お知らせできると思います。ただ、面接受けても不合格の場合ありますので、事前にご了承ください!面接の際は、下着姿や裸のカメラテストありますので、できるだけ身体にフィットした清潔な下着着て来てくださいね」
 丁寧な対応してくれる人だったので、少し安心し、次の土曜日に取り敢えず面接受けてみることにした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。