SSブログ

(妄想小説)体育教師の性教育授業 第2部:第5話 [妄想小説]

 資金集めのための写真集と、ビデオ制作の日が来た。事前に、持っている下着や服の中からいくつかの組み合わせが指定された。ビデオや写真は、実際に子ども達の親の中に、映像作家がおり、プロ用の機材を借りることもできたが、最初はあくまでもドキュメンタリー風で、リアリティある方が売れるだろうとのことで、家庭用のビデオカメラが用意された。また、どうせ台本を作っても孝一郎の素人の演技では、子どもだましにしかならないだろうからと、あえて台本を作らず、大まかな流れだけが決められ、ぶっつけ本番での撮影で、ドキュメンタリー色を強く表に出すことになった。
 そのため撮影場所も、孝一郎の自宅とゲイの発展場となっている公園が選ばれた。ただし、現実に夜中公園で露出することは子ども達にとって危険であることから、公園では真っ昼間撮影することになった。またその方が、変態度が高いだろうとの計算もあった。

「じゃあ、今から撮影するからね!あくまでも隠しカメラでの撮影って感じで撮りたいので先生はカメラ意識しないでね!まずは、部屋から露出に出かけようとしてるシーンを撮影します。だから、露出しに行くとこの準備風景が撮りたいんだ。昔、夜発展公園に行ってたでしょ!その時やってたことをその通りに、再現してくれたら良いから・・・。後は僕たちに任せて!」
「えっと・・・。まずはケツ洗うんだけど、それも撮影するのか?みんなの前で見せたことあるけど、撮影となるとちょっと恥ずかしいなあ・・・」
「恥ずかしいとかって言いながら、もう勃起してるじゃん!本当は撮られたいんでしょ!」
「排泄シーンか・・・。マニアックな人もいるだろうから、取り敢えず撮影しておいて、後日の裏版で使ったらどうだろ?値段上げてさ・・・」
「リアル過ぎるのは、ちょっとなあ・・・。一応、先に大方の物は出してもらって、その後浣腸液だけのでも良いんじゃない?」
「じゃあ、本当に出してるのは、トイレの外で扉越しで音声だけにしよう!その方がリアリティあるし、んでもう一度浣腸してもらって、基本浣腸液だけのを裏版用に撮影しよう!いいね!」
「えっ?ええっ?俺は、どうしたら良いの?」
「えっと、一応浣腸シーンも撮影します。今から服を脱いで、素っ裸になって、この場所でイチジク浣腸やってください!ただし、出すところは撮影しません。まずはこんな感じで・・・。後は、また指示します」
 子ども達のカメラの前で、服を脱ぎ素っ裸になると、仰向けに寝転がり、両膝を抱え、カメラの前でケツを開くと、イチジク浣腸を入れた。久々に子ども達に自分のいやらしい姿を晒すことに興奮し、孝一郎のチンポは勃起し、先走りを垂らしていた。その後、排泄シーンは、音声だけ撮られ、再度浣腸するように言われ、2度目はトイレで浣腸液を噴出するシーンが撮影された。また念のためシャワー浣腸するシーンも撮影された。後は、孝一郎がエロい下着を選ぶところや、そんな格好のまま家から出て行くところが撮影された。その後、公園で待ってる5人と合流するため、3人の子ども達を車に乗せ、発展公園に向かった。

「えええええええっ?ここで脱ぐのか?結構、人いるけど、大丈夫か?????」
「もう既にテスト済みだよ!ここで素っ裸になっても、向こうからは絶対に見えないから・・・。それに人がたくさんいるところで脱いでる方が、映像的には、変態度が高いと思うんだ。だから、カメラはここから先生を写しながら、その奥にいるたくさんの人も一緒に撮影するつもり!それと安心して、実はクラスの他の子達が、この場所の周りにこっそり隠れて、誰か来たら連絡くれるようになってるから!だから安心して脱いでも良いよ!」
「安心して脱いで良いって言われても、露出的には、安心できると楽しくないし、でも一般の人に見られて騒がれると嫌だし・・・。難しいなあ・・・」
「ほらっ、先生は子どもに見られると興奮するんでしょ!だから一般の人達は、あくまでも空気!背景っ!無視して、僕たちがこっちからカメラで先生のいやらしい姿見てるよ!それに、完成したら皆で試写会もするし、それまでにも何度も、先生のチンポやケツの穴を編集しながら、僕たちに見られちゃうよ!」
「うおおおおおっ!そう言われると興奮してきたっ!じゃあ、ここで着てるもの脱いで、チンポ扱いたら良いな!」
「せっ、先生っ!焦らないで!作品にするんだから、なるべく向こうの人達を気にしてるような振りしながら、ゆっくりと脱いで・・・。そう!そう!それぐらいの早さで・・・。良いね!じゃあ、本当に撮影するから、今みたいにやってね!んで、向こうを気にしながらチンポ扱くんだよ!じゃあ、スタートっ!」
 その後、公園内のトイレで素っ裸でチンポ扱いているシーンと、ベンチに座ってケツを突きだしたまま、チンポを扱いているシーンと、公園内の歩道を歩くシーンが撮影された。

 ビデオの編集が終わり作品ができると、同時進行で進んでいた写真集と、それらの作品を売り出すためのサイトの完成試写会が開かれた。露出マッチョマンプロジェクトというのがサイトのタイトルだった。
「夜の発展公園で偶然であった孝太郎兄貴は、露出狂の現役の体育教師。自分のいやらしい姿を見てもらえるなら子どもだろうと年寄りだろうと相手を選ばない程のど変態野郎。そんな孝太郎兄貴は、大学の体育会出身だけに脳筋野郎で、素っ裸で露出する様子を撮らせて欲しいと頼むと二つ返事で了承してくれた。あまりの潔さに俺たちは、孝太郎兄貴に惚れた。そこで俺たちは、そんな孝太郎兄貴を世に出しスターに育て上げたいと思った。このサイトはそのためのサイトです。孝太郎兄貴のサンプル画像や、サンプルムービーが気に入ったら、ぜひ購入してください。そして俺たちと一緒に半年限りの孝太郎兄貴のファンクラブに参加しませんか?
 ファンクラブでは、会員による孝太郎兄貴の全裸撮影会や、全裸握手会、ファンミーティングなど、孝太郎兄貴を盛り上げるためのイベントを企画しています。まずはサンプル画像やサンプルムービーで、孝太郎兄貴のスケベな姿を楽しんでください。その後、ファンクラブで直接、素っ裸の孝太郎兄貴をあなたの好きなように嬲ってみませんか?詳しくは、下記のファンクラブボタンからお問い合わせください!」
「うおおおおおっ、すげえっ!写真集も動画も、サイトも俺じゃねえみたい・・・」
「そりゃあ、お金稼がないといけないっすからね・・・(笑)」
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。