SSブログ

ちっとは休憩しようや! [日記]

GWも過ぎ、ようやく何となく動線も少しずつですが決まり、ちと落ち着きいてきたGENTSですが、いかんせん7坪という小さなお店のこと。オヤジ3人が入るとカウンター内は、キュウキュウで…(笑)
お店自体は、1人か2人で回せる広さなんで、順番にお休みを取ればエエ話なんですが、お休みっつうて、ワシの場合、お天気良ければビーチに出掛けてって、素っ裸になって、1人プカプカ海に浮かんでのんびり過ごしてるんやけど、それもお天気次第で…
天気が悪いと、自宅におっても、結局は、テレビみてダラダラ過ごすことが多く、そうなると結局GENTSに来て、お客さんやスタッフとおしゃべりしてる方が楽しいこともあって、毎度のようにお店には、3人のオヤジが…(笑)
お客さんにも、いつも3人おられるのですかと聞かれて、イエイエ交代でお休みを取ってまっせ!と言いながら、いつも3人がおって…(笑)
なので、最近じゃ3人のうち誰かが、カウンターの端っこに追い出されることに。っつうても、結局は、何もできないワシが外に追い出されることになるんやけど…(笑)
そやから、GENTS来てもおたことのあるお客さんなら、もうご存知やと思いますが、いっつもカウンターの端っこに1人で座って、勝手にコーヒー飲んだり、携帯電話いじったりなんかして、なんや仕事してるんか、お店で遊んでんのか判らん状態になってもおてます。(笑)
まあ19日には、光回線が通じるので、それ以降は、日記書いたり、皆さんの日記にレス付けたりできるようになるんで、ちっとは仕事してるみたいに見えるかんしれません!(笑)
そんな状態なんで、誰かビーチに誘って!!!!! 爆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お隣さんは…GENTSの悲劇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。