SSブログ

熊オヤジ三人組のサスペンスコメディ! [雑記]

マイミクのふといち君が、つぶやいていた「Where The Bear are」おもしろい!
web用シリーズなんやけど、オネエまんちくりんの熊オヤジ3人組のサスペンスコメディ。
1話5分程度で、現在20話まで公開中。YouTubeなら、10話までは、日本語の字幕表示が可能。この字幕の訳が、またオネエの雰囲気丸出しで、笑える。それに、主役3人のほかの登場人物も、これまたこれでもかってぐらいゲイ臭の強い皆さんで…(笑)
ところどころで出てくる登場人物の裸もまたGoodです!
公式ホームページ:http://wherethebearsare.tv/
YouTubeチャンネル:http://m.youtube.com/user/WhereTheBearsAre
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

びしゅう

熊オヤジ三人組のサスペンスコメディ・・・って、Gentsで起こる事件のことかと思ってしまいました・・・!?(笑)

早速、10話まで一気に観ました! 俺は別に熊専ではないけど、確かに美味しそうなガイがいっぱいで~~!
by びしゅう (2012-10-11 00:13) 

猪熊工務店

>びしゅうさん
だはははははははっ!
登場人物が、みな50歳ぐらいって設定やし、3人共同生活やし、共通点はありますよね!(笑)
by 猪熊工務店 (2012-11-01 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。