SSブログ

露出 [その他]

以前から、時々書いてるように、全裸好きな奴のことを露出好きなんて一括りで言われることが多いが・・・
ワシは、他人に自分のエロい姿を見られることに興奮するのが露出で、単に全裸でいることが好きで、なるべくなら人に見られたくないっつうタイプを野性派と呼び分けています。
露出好きの中でも、どうどうと全裸になってコンビニなんかに出入りする強者から、見られそうな場所で、全裸になるだけで良いって奴までいてますが、中には覗かれてるってことが興奮するってのもある。
実は、昔淀川の河川敷で遊んでた頃、こうした露出の奴のことをよお知らんと、露出はエエよなあと羨んでた時期があります。っつうのも、当時は全裸でいてることに単純に興奮してると思い込んどって、見られる対象を問わないと思っとったからです。相手選ばす、誰でもエエから全裸で見られて興奮するのが露出好きやと信じてました。
ただ、ようよう聞くと、実は見られる対象も、ノンケに見られたい奴や、自分のタイプに見られたい奴、逆にまるで自分のタイプじゃない相手に見られたいとか、本当は、よお知った友人・知人に見られたいなんてのもあります。

さらに、人はよおしたもんで、逆に人のエロい姿を覗きたいっつう、ワシみたいな俗にデバガメなんて言われる覗き派もいてます。(笑)

こうした露出好きな人は、実は結構世の中におって、県庁前で男女が全裸撮影して画像アップしたとか、どっかの教師や会社員が、新幹線内で全裸なったとか、自衛隊員や警察官が、酒の勢いで、女性の前でチンポ出したとかなんてニュースが、時々流れるのは、皆さんご存じのとおりです。また、MiXiなんかにも全裸好きのコミュがあったり、全裸や露出のサイトがあって、どこそこで撮影しました。なんて全裸画像を公開してたりしてます。

これが海外になると、どうどうと法律で認められたヌーディストビーチがあったり、ロサンジェルス市では、全裸で街を歩いてもエエ場所があるとかないとか・・・

確かに、全裸でいることは開放的で気持ちエエもんです!
それが、いったいいつから全裸が、っつうか男性器や女性器が猥褻になってもおたんやろ?????
法律的なことは、よお判らんが、ワシら日本人でも、ネットの中では、なんぼでも全裸画像見ることができます。全裸どころか性行為自体が動画や静止画で見放題って時代になってるのが今です!
猥褻の定義って、時代とともに変わっていくものやと思うけどなあ・・・

ただ、ようよう考えたら、日本中どこでも全裸でおれるようになったら、露出ってなくなるんやろなあ・・・
全裸でおっても、誰も興味示せへんやろし、そうなると見られて興奮するってタイプの露出の人も見られることがなくなってもおて、楽しくないやろなあ・・・
やっぱ、ほんまはしたらあかんって思いながら、影でコソコソやるからこそ、エロいんかんしれませんね!(笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

てーすけ

当たり前になったら冷めちゃいそうですよね!ある意味、法があって良かったと思います。

ちなみに僕も覗き派です!笑
by てーすけ (2013-10-29 08:03) 

猪熊工務店

>てーすけ君
そうなんすよね・・・
当たり前にできないからこそ、エロいのかもしれません!
そういう意味じゃ、法律ってあってエエのかと・・・(笑)
ありゃ、なんや一緒なんすね!(笑)
by 猪熊工務店 (2013-10-30 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

損得意外に高い沖縄の不動産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。