SSブログ

(妄想小説)素っ裸の労働現場 - ジムで脱ぐ男 第4話 [妄想小説]

「田中さん、いつも全裸トレーニングのご利用ありがとうございます!えっ、本日は括約筋と前立腺のトレーニングサービスを追加ですね!判りました。よろしくお願いいたします。ええっと、事前の確認ですが、今日はお尻の中はキレイにしてこられましたか?」
「お尻の表面なら判るんだけど・・・。お尻の中をキレイにするってのが・・・。ちょっと判らなくて・・・・」
「浣腸の仕方っすね・・・。まずイチジク浣腸などで、直腸内の固形物などを出した後、シャワーなどを使って、直腸内にお湯を入れて、出すっていうのを3度程繰り返して、直腸内をキレイにすることなんですが・・・。追加料金5000円ほど掛かりますが、それなら実際にやってお見せすることができるんですが、どうされますか?」
「えええええええっ?コーチが目の前で浣腸して見せてくれるんですか??????ぜひ、見せてください!お願いします」
「一応、もうすでにイチジク浣腸などは済ませてますので、実は俺の直腸内は、もう既にキレイになってますから、特に内容物は出て来ませんが・・・。じゃあまずはイチジク浣腸からですね!まあ、これは特にやり方って言うのはないんですが、どうしてもやる前に緊張してしまいがちなので、まずはローションを塗って、入れやすい状況を作ります。はい!田中さん!これがイチジク浣腸で、こっちがローションです。じゃあ、今から俺の肛門にローションを塗ってください!」
 宗一郎は、そう言うとベンチの上に仰向けに寝転び、両手で両足の膝を抱えた。
「優しく、優しく・・・。田中さん上手ですね!じゃあ、イチジク浣腸のキャップを外して・・・。はい!それを俺のケツの中に入れて・・・。中の液体を全て押し出してください!これで、8分から10分程待ちます。最初の頃は、慣れないとすぐに便意が来ると我慢できずに、排泄してしまうのですが、しっかり脂汗が滲むぐらいまで、辛抱すると、出した後がすっきりしますよ!どうしても、我慢でき無い時は、自分で乳首を弄ったり、チンポを弄ったりして、気を紛らわすと、意外に頑張れるはずです。俺も、もうグルグル言い出しました。俺が自分で弄っても良いですけど、田中さん弄っても良いですよ!その方が、お互い気が紛れますから・・・。ただ、ここで逝かさないでくださいね!後のこともありますから・・・。あふっ・・・」
 宗一郎にそう言われて、田中は、恐る恐る宗一郎の乳首とチンポを弄り始めた。

「そろそろ10分ですので、出しますね!どうされます?ご覧になりますか?」
「折角なので、ぜひ・・・」
「じゃあ、こっち来てください!特別に、すべてガラス張りで作ったトイレがあります。そこで出してみましょう!」
 トレーニング室の隅に、よくビジネスホテルなどにある浴槽と、トイレが一体になったユニットバスをガラス張りで作った設備が特別に作られていた。そこで、宗一郎は、大便器に座ると田中が下から見つめる中。浣腸液を排出した。先に、大便は出しておいたので、出て来たのは、薄黄色の液体だけだった。では、次にシャワー浣腸をやってみますね。こうしたシャワーヘッドを外して、人肌ほどの温度のお湯を、直接こうしてシャワーホースから、ケツの中に入れます。直腸自体は、ソフトボール程の大きさしかありませんから、あまり大量に入れすぎると、大腸までお湯が入って、エンドレスになってしまいます。直腸が膨れたなと思ったら・・・。こうして排泄します。これを3度程繰り返します。もうすっかりお湯しかでないでしょ?何でしたら、今からここで田中さんもやってみますか?}
「いやっ、さすがにコーチの前では・・・」
「じゃあ、同じ設備が、更衣室の奥にありますから、今の注意を守って、キレイにしてきてください!俺にやって欲しいことがあれば、浴室ないのインターホンで言って頂ければ、何でもお手伝いしますよ!」

「上手くできましたか?じゃあ、次は括約筋のトレーニングです。よく何かの折に、ケツの穴を締めろとか、ケツを締めろなんて言いますよね。特に踏ん張る必要がある時に言われるかと思います。通常括約筋は、大便を排泄する時に、動きますが、通常はそれほど意識して使うことはありません。それを意識して動かすためのトレーニングです。じゃあ、1度俺のケツの穴に指を入れてみてください!キレイにしてありますが、気になるようならゴム手袋を使ってください!気にならなければ、直接でも大丈夫ですよ!傷つきやすいところですから、まずはローションを塗って、ゆっくり押したり引いたりしてくださいね!」
 宗一郎は、ベンチに寝転ぶと、浣腸の時のように、両手で両方の膝を抱え肛門を丸出しにした。田中は、宗一郎のヒクヒク動く肛門の上に、ローションを垂らすと、ゆっくりと塗り広げ、指を押し込んで来た。
「あふっ、良いですよ・・・。上手です。しっかり奥まで入れてくださいね!入りましたか?じゃあ、ここで俺がケツの穴を締めてみますよ!」
「おおおおおおおっ!すげえっ!締まる!締まるっ!」
「こういう感じです。じゃあ、次は田中さんにやってみましょう!俺と同じようにベンチに寝転び、両方の手で膝を抱えてくださいね!!!!!じゃあ、ローションを垂らしますよ・・・」
「あっ、あふっ・・・」
「人間ドッグなどで、直腸診の際にも、こうして指を突っ込まれることありますが、医者はあくまでも、医療行為ですから、患者さんが痛かろうが、気持ち悪かろうが気にもしません。ただ、俺たちの場合、少しでも気持ち良くなって貰うために、もっと丁寧にやります。ほらっ、指で押してるの判るでしょ?」
「あああっ!すげえっ!気持ち良いっす!」
「じゃあ、少し出し入れしてみますね・・・。そう、そう、それが締める感じです。もう少し奥まで指入れますから、ぐっと締めて・・・。緩めて・・・。もう指すっかり奥まで入りましたよ!はい!締めてっ!緩めてっ!今度は、息を吸いながら力を入れて締めてっ!はい、息を吐きながら緩めて・・・。10回1セットでやりますよ。はい大きく吸いながら、締めるっ・・・。吐きながら、緩めて・・・」

「これが1セットです。今日はこの後、前立腺トレーニングメニューがありますので、ここまでにしておきましょう!次回からは、道具を使ってさらに鍛えるためのトレーニングを行います。ご希望があれば、また予約の際や当日の受付で、お気軽にお申し出ください!では、前立腺のメニューに移りますね。もう既に指が入ってますから、このまま先に田中さんにやってみますね!この指を入れた状態で、第一関節を、チンチンの裏辺りに当てて、優しく周囲をさがすと、ちょっとコリコリした感じの場所があります。ここが前立腺です。田中さんだと、ここですね!」
「あああっ!あふっ・・・。妙な、気持ちです・・・」
「医療行為として、精子を採取する際に、自分で扱いて採取する場合と、ここをこうして撫でながら採取する方法があります。そう、勃起して、チンポを扱かなくても、前立腺を撫で撫でしてあげると、精液が出るんです。ほらっ、どうですか?」
「ふぁあああああああっ、何か、何か漏れるっ!漏れるっ!漏れるよっ・・・」
「ほら、オチンチンを扱かなくても出たでしょ?では、今度、田中さんが、俺をトコロテンさせてみてください!」
 宗一郎は、田中と交代して、ベンチに仰向けに寝転ぶと、両手で両膝を抱えた。
「第一関節を曲げて・・・。オチンチンの裏辺りに・・・。あれっ、これかな?コーチ、ここですか?」
「はい!そこです!そこを優しく左右に撫でてみてください!ああああああふっ・・・、良いですよ!すげえっ!上手いっ!あああああああああっ!俺も、俺も、もう漏れそうっ・・・。出ます、見ててください!出ますっ!」
「おおおおっ!すげえっ!出たっ!」
「男は歳を取ると、前立腺肥大になりやすいと言われています。特に勃起しなくなって、センズリしなくなると、大きくなるみたいですね。気持ち良いとか悪いとか、こうしてケツを弄られるのが良いとか悪いとか関係なく、時々、こうして前立腺をマッサージしてると、前立腺肥大の予防にもなりますよ!ここのマッサージも、ご希望なら、次回からは道具など、田中さんのご希望に併せて、気持ち良くトレーニングしますので、こちらも、通常のトレーニングに追加で予約時や受付時にお申し出くださいね!では、本日はこれまでです!何か質問ありますか?」
「あの・・・。例えば、俺がやられるだけじゃなくて、俺がコーチに道具やいろいろ使って、やることも出来ますか?」
「出来れば、鍛えて欲しいのは田中さんなんですが、田中さんがやりたいのなら、大丈夫ですよ!少し追加料金は掛かりますが・・・道具だけじゃなく、田中さんの身体のいろいろなところを使って頂いても大丈夫ですよ!」
「えっ!そうなんですか?じゃあ、早速、次回の予約したいんですが・・・」
「じゃあ、着替えを済ませて、受付で空き状況みて、予約入れましょう!今日の予約なら、田中さんだけ特別に1割引にしときますね!それと秘密の追加サービスも付けますね!じゃあ、受付で!お疲れさまでした!」
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。