SSブログ

(妄想小説)Gemini -二価染色体 第21話 ▷発展映画館日記 その4 [妄想小説]

 オヤジと爺さん連中に見守られながら、ゆっくりとディルドを押し込んでいった。何度も何度も、腰を上下しながら、少しずつ肛門を広げ、ディルドを埋めて行く。そして、最大の難関のディルドの亀頭の縁が、ずるっとケツの中に収まると、一気に奥まで押し込んだ。
「すげえっ、入ったぞ!」
 周りにいたオヤジと爺さん連中が、思わず拍手した。それに答えるように、誠一郎は後ろに手を突くと、上半身を仰け反らせ、入っている部分がみんなに見えやすいようにすると、ゆっくり腰を上下に動かした。抜ける寸前まで腰を持ち上げ、ゆっくり降ろすと、チンポの先からザーメンが漏れ出てきた。そして一気に奥まで突っ込むと潮を噴いた。もう誰もが無言だった。
「はあっ、すげえっ!気持ち良いっ!ケツが、ケツマンコが開くっ!あああっ!良いよ!良いよ!」
 段々と上下するスピードが上がり、誠一郎は思わずチンポを扱き始めた。
「良いよっ!良いよっ!マンコが感じる!ケツマンコが気持ち良いっ!逝きそうっ!逝きそうっ!逝く逝くっ!!!!!」
 その日、3度目の射精にも関わらず、誠一郎はザーメンを天井近くまで飛ばすと、飛ばしたザーメンが雨のように誠一郎の上から降り注いだ。

 ハアハアと肩で息をしながら、ケツのディルドを抜き、テーブルの上に腰を降ろすと、爺さんの1人がタオルを差し出した。頭を下げお礼をいい、遠慮無くそのタオルで、身体中に落ちたザーメンを拭った。タオルのお礼をどうしようと迷っていると・・・
「いいよ!好きに使ってくれて、すごくエッチなセンズリ見せてもらったお礼だから・・・ただ、使い終わったら、ワシ貰って帰って良いかな?一生の宝物にして、時々臭いかいだりして思い出すからさ」
 そう言うと、嬉しそうに誠一郎のザーメンまみれのタオルを後生大事そうにバッグに入れた。

「まだだ、まだだっ!まだ物足りない・・・」
 オヤジや爺さん連中の誰も劇場内や家に戻ろうとしなかった。最期まで見届けなければ、後悔することになる。誰もがそう思っていた。
「誰っ、誰でも良いから、ここにある好きな道具使って俺を嬲ってくれっ!俺は、もっとド淫乱で、ド変態になりたいんだ!頼む、何でもいい、俺の身体好きに使って嬲ってくれっ!お願いします!」
 そう言って、周りのオヤジや爺さん連中に頭を下げた。

「じゃあ取り敢えず最初は、私がお兄さんのお尻やらせてもらいましょうかね・・・」
 男達の中から、ある爺さんが出てくると、奥のソファーにあった80cmの長さの双頭ディルドを持って来た。誠一郎は、テーブルの上に仰向けに寝転ぶと、両手で自分の足を抱え、ケツを開いた。
「ほうっ!これがどこまで入るか見たいのです!この身体のどこまで入るか・・・」
 そう言うと、テーブルの上に置いてあったローションを双頭ディルドに塗りつけると、誠一郎のケツの中に押し込み始めた。
「ワシは、道具なんて使いたくないなあ・・・兄ちゃん、悪いけどしゃぶって逝かせてくれないか?」
 そう言うと、あるオヤジが誠一郎の頭の上の方に周り、勃起したチンポを誠一郎に差し出した。誠一郎は、そのチンポを旨そうにシャブリ始めた。
「俺っ、蝋燭使ってみたかったんだよなあ・・・でもそんなことさせてくれる相手いなかったし、兄貴が良いならやらせて貰って良い?」
 オヤジのチンポをしゃぶりながら、ウンウンと頭を振った。
 ワラワラとオヤジと爺さん連中が、テーブルの周りに集まって来た。あるものは道具を手にし順番を待った。またあるものは、やられている誠一郎の顔やケツの穴を覗き込んだ。あるものは、誠一郎の筋肉を確かめるように身体を触り、揉み、摘まんだ。誠一郎のチンポを扱き始めるものもいた。双頭ディルドが、30cm程ケツの中に入り直腸の奥に届くと、爺さんは、抜き差しを止めた。
「もっと、もっと奥まで入る!もっともっと奥まで入れてくれっ!」
 オヤジのチンポをしゃぶるのを一旦止め、双頭ディルドの爺さんにそう言うと、爺さんが、抜き差しを再開した。何度目かに押された瞬間、ディルドがS字結腸を抜け、すっぽり奥まで入っていった。
「ほう、入る。入る、ズルズル奥まで入る。すごい!全部飲み込んだ!」
そう爺さんが言うと、周りの連中が、皆覗き込んだ。
「すげえ、本当に全部入ってるぞ!もう反対側の頭しか出てねえじゃねえか・・・」
「えげつないなあ・・・兄ちゃんのケツどこまで飲み込めるんだ?」

「がっ、熱いっ!」
 その間にも、オヤジが誠一郎の身体の上から、赤い蝋燭を垂らし出した。
「へっへっへっ!蝋燭面白れえな!こんなマッチョな身体が、蝋燭垂らした瞬間に、びくってなるぞ!んじゃ、次は乳首に落とそうかな・・・」
「があっ、熱い!熱いっ!」
「乳首ぐらいでヒーヒー言ってたらだめだよ、チンポが待ってるんだから!(笑)」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。